SSブログ

大橋未歩と城石憲之が離婚! 不倫なの? 再婚相手って? [ニュース]

テレビ東京の大橋未歩さんと
日本ハムの1軍打撃コーチの
城石憲之さんが離婚していたと
報道がありましたね。

え?もう離婚?
と思われた人もいるかもしれませんね。

大橋未歩アナはすでに
別の男性と再婚までしていたと!

え? はや!

どうしてそこに至ったのか
少し考察してみたいと思います。


スポンサードリンク





離婚危機は以前にもあった!


大橋未歩アナと城石憲之さんとの
離婚の危機は実はもっと以前にもあったんですね。

2008年ごろの事です。

まだ城石さんがまだ現役で
ヤクルトスワロースに
いた時のことです。

結婚して日が浅いときですね。

城石さんがヤクルトスワロースから
解雇確実といわれていたですが、
大橋アナはもうすでにその頃には
絶大な人気アナウンサーになっていた。

独立も間近と言われていた時のことです。

それから大橋未歩アナとの関係が
ビミョーな状態に。

二人は2007年1月1日に結婚しています。

それで2008年にはすでにそういう噂が出ていたとは!

どうやら
あるバラエティ番組で大橋未歩アナが
「ダンナの前で上半身裸になるのを我慢している」
などと発言していたと!

その発言は、ダンナのその当時城石憲之選手が
「妻といえども裸をみてしまうと冷める」
といったのが原因だとか?

いや、ダンナにそんなことを言われたら
大橋未歩アナのほうこそ
冷めるでしょ?

と思うんですがね。
そんなのでは夫婦生活にも
支障があるだろうと思います。


スポンサードリンク





大橋未歩アナ仕事多忙、ダンナは腰痛悪化


そんな二人ですが、
その後も結婚生活を続けます。

続けるといっても
大橋未歩アナは
レギュラーを何本もこなす
超多忙な日々です。


一方城石憲之さんは
結婚した当初は
仕事の面でかなり大変だった頃です。

腰痛持ちでそれが悪化して
なかなか打率があがらず
さらに他の病気も併発するなど
踏んだり蹴ったりの成績でした。

そんな城石憲之さんは
2009年10月に野球選手を引退します。

ヤクルトスワロースでは
一軍の守備走塁コーチに就任しますが
腰痛はひどくなる一方で
ついに椎間板ヘルニアの手術をしました。
それが2011年の秋頃のことでした。

2014年限りでヤクルトを退団し、
その後は日本ハムの二軍打撃コーチを
務めています。

日本ハムの本拠地は北海道です。
日本ハムに務めた始めたのは
2015年です。

報道では昨年春に離婚とありましたから
この頃にはもう離婚届けを
出していたのかもしれませんね。


再婚相手との恋愛は離婚前から?


さて、大橋未歩アナはすでに
再婚してます。

2015年春ごろに城石憲之さんと
離婚して1年もたたないうちに
すぐに再婚ということは
不倫じゃないかと噂されそうですが
本当のところはどうなんでしょうか?

同局の人だから
意識はしていたと思います。

仕事という共通のものをつうじて
分かり合える部分がかなりあると
思うんですよね。

価値観の共有って
実はものすごく大切ですから。

それに
普通、結婚ってすぐにできるじゃないですか?
離婚はなかなか切れないというか
めんどくさい。

プロ野球選手と花形アナウンサーでは
生きてる土台みたいなものが違うのかなと。


二人のすれ違い
そして、価値観の違いが
今回の離婚、そして
再婚という大橋未歩アナの
決断になったんじゃないかと思います。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。