SSブログ

マンボウやしろのまゆげが気になる?のっちとの熱愛報道はなんなん? [ニュース]

マンボウやしろのまゆげがなんか変?
と思っている人結構いるみたいで
結構検索されています。

そこで、なんで変なのか?
調べてみました。


スポンサードリンク





マンボウやしろ、まゆげなしのきっかけは賭け?


どうやら自分で剃ったらしい眉毛
プッチンプリンのCMに起用されたマンボウやしろ
その直前に眉毛を剃ったらしいです。

2012年には13年ぶりに
まゆげを生やしたと言ってます。

マンボウやしろは
1976年7月19日生まれで
2012年当時は32〜33歳の頃なので
眉毛を剃り始めたのは
なんと

1999年とか2000年かの頃で
20歳くらい?

なんでまた?

で、よく経歴を調べてみると
高校を一度中退して
別の学校で卒業
明治大学にも入学したみたいで
でも除籍

除籍になるってことは
全然授業とか出てなかったんだろう
と思います。

1997年、21歳頃には林克治と「カリカ」
というコンビを結成しています。

つまり、まゆげはお笑いを本格的に
やる前に剃ってるんですね。

まゆげをそったきっかけは?
芸人同士のある賭けでの
罰ゲームでまゆげを剃るというのが
あったそうです。

そこで、後輩の芸人が剃ってこなかったことで

「先輩の俺が剃ったんだ。
芸人からしたらなんてことない
罰ゲームだよ」

ということで自らお手本で剃ったことが
最初のきっかけらしいです。

そのままプッチンプリンの
CMオーディションで
監督に気に入られたことで
その後、自分のトレードマークにしてきたそうです。

ただ、最近は
あまり剃ってなくて普通にしてることが多いと。

いや、私の友人にも
眉毛ない人(女)がいまして、
もう生えてこないので
描いてると言ってました。

いつもは化粧してるんですが、
すっぴんみると

「!」「?」

となっちゃいます笑

だから、普通に生えてくるなら
そのままの方がいいなーと
個人的には思います。


スポンサードリンク





マンボウやしろとのっちの熱愛はあるのか?


お笑い芸人のマンボウやしろが
人気3人組音楽ユニットの
Perfumeののっちこと大本彩乃さんとの
熱愛報道がされましたね。

まあ、ネットでは
「まさに美女と野獣」
とか言われてますね。

でもすぐさま
両方の事務所から
「単なる友人」と
強調する見解が発表されるほどでした。

マンボウやしろとのっちが熱愛?

なんて、
それだけでめちゃくちゃスキャンダルです。

なぜって
Perfumeは日本だけでなく
世界中にファンがいる絶大な人気を
誇るユニットなんですよね。
もう、みなさん、そんなことは
わかっとるよ!

ですよね? はい

その反面
マンボウやしろは
よしもとぶさいくランキングで
3年連続1位をとるほどのぶさいくですよ。

それを売りにしてるところもあるし。

結構
二人はいい友人関係で
好きなもの(カレー)の趣味が
合ったりして
一緒にお気に入りのカレー屋に
いったりするところを
報道されたというのが真相のようです。

ただ!

のっちの元彼はどうやら爬虫類系の顔の
トレイテナーのホリエアツシさんという
噂もあり

以外と好みの顔なのかもしれません。

今後の展開に目が離せないなー

のっち、やめてーー



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。