SSブログ

日笠陽子のランチパック胸疑惑と旦那と結婚と [ニュース]

人気声優の日笠陽子さんが
今年、結婚したニュースがありましたね。

まだ旦那さんが誰かは公表されていませんが
おそらく声優仲間じゃないかなー。
声優の福山潤ではないかとの噂もあります。


日笠陽子は急上昇に検索されているキーワードでした。
なので、日笠陽子さんのランチパック胸疑惑について
調べてみました。


スポンサードリンク





もじゃ先輩とさくら君のラジオで語られた


12月18日放送の
ラジオ番組「もじゃ先輩とさくら君」
というラジオ関西の番組内で
もじゃ先輩こと利根健太朗と
さくら君こと佐倉綾音のコンビで送る
アニメ専門ラジオあにたまのラジオです。

その中でもじゃ先輩は最近2〜3ヶ月
日笠陽子さんと会ってないと言ってます。

「あいつ、忙しい忙しいって会ってないんだよ」
って言ってますね。

それは結婚して新生活してたら
忙しいでしょうが。


スポンサードリンク





ランチパックの理由は?


このもじゃ先輩の暴言から始まる
日笠陽子ランチパック疑惑

何がって?
胸がどうやら
お昼前とお昼後には大きさが変わるらしい。

「ランチパックみたいにお昼のあとは
ぺしゃってなるんだよ」

って。
さすが、アニメやってるだけあって
完全に2次元レベルの言動ですね。

それに対してさくら君が
しきりに日笠さんの胸は綺麗でしたよ。
と褒めまくるという次第

「いや、ランチパックではなく
生物です」

って。

いや、さくら君。
それは違うんじゃないのー?

と思いました。

ちなみに
日笠陽子さん
どんな人か知らない人のために
かるくプロフィールを書いておきます。

1985年7月16日神奈川生まれの現在30歳
美少女戦士セーラームーンと
新世紀エヴァンゲリオンの声優
三石琴乃に憧れて声優を目指します。

高校卒業後
被覆専門学校と日本ナレーション専門学校を両立して通い、
新人育成オーディションに受かって特待生になったことから
声優としての道を歩き始めました。

代表作は
けいおん!の秋山澪役。
声優のほか、進撃の巨人のエンディングテーマを歌うなど
歌手としても活躍しています。

結婚後も仕事は続けるようで
これからもますますのご活躍応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。