SSブログ

紅白歌合戦に出たことがない大物歌手たち [ニュース]

先日、紅白歌合戦の出演歌手が発表されましたね。
興味がない人の方が多いと思いますが笑

ところで
LINEニュースに出ていたんですが、
今までに紅白に出たことがないランキング
というのがありました。

そうすると、かなりの大物歌手たちが
出てないらしいですね。



スポンサードリンク





紅白歌合戦にまだ出てない歌手


・山下達郎
・佐野元春
・スピッツ
・柴崎コウ
・竹内まりや
・小田和正
・Kinki Kids
・スピッツ
・B'z
・大黒摩季
・Mr. Children

最近出た歌手
・宇多田ヒカル(2016年・花束を君に)


スポンサードリンク






紅白に出てない歌手ランキング?


ランキングってなんだ?

gooランキングというサイトが
そういうアンケートをしていたようで
なぜかまんまコピーサイトがありました笑

で以下のような順位です。
20〜30代男女500名
2017年10月19日にモニター調査

1位: B'z
2位: スピッツ
3位: 井上陽水
4位: 小田和正
5位: 大黒摩季
6位: 松山千春
7位: JUJU
8位: ケツメイシ
9位: 秦基博
10位: 山下達郎
以下44位までがありますが
長いのでここらへんで

ちなみに
19位におニャン子クラブとありました。
え?まだあるの?

とか18位に尾崎豊。
もうこの世にいないけど?

このランキング、一体なんなんだ?
と思っちゃうなー

確かに出てない歌手だけど
このランキングは
男女各250名ずつが
出てない歌手をあげて(複数回答可)
多い順に並べただけ

じゃないですかね?

だから、このランキングには
大した意味はないのではないかというのが
素直な感想。

ただ並べるだけじゃあ
面白くない

ってことですかね。

だから、今はすでにない
グループまで入ってたり
亡くなった方まで入ってる

あ、でも
かつてのピンクレディなどのように
再結成して紅白に出る
なんてこともあるので。


スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。